2015年9月2日水曜日

値付けに失敗して25万円クーポン乱発するプジョーに物思う

プジョーが売れて居ない、、

ここんとこ前年比ウン%ダウンと言う本社から嫌味言われる数字しか出せない

プジョー・シトロエン・ジャポンである、社長は御仏蘭西から来た財務にすげ替え、

そこで、御仏蘭西のプジョーざんす!安売りはしないざんす!

シトロエンも売ってるざんすよ!

と、夢見るのは良かったが、、

夢見る少女じゃ居られな~ぃ!というのは世の習いである。

当然の如く、プジョー・シトロン・ジャポンの暴走は破綻した、、

破綻した無茶苦茶の尻拭いで、在庫処分するしかないから、

クーポン連発するプジョー・シトロエン・ジャポンである。

はっきり言えば、最初からその値段を付けとけよ、、

外車は、100万付け過ぎている、、が基本である。

1本引くやろ?が基本の外車購入交渉をそのまま逝くのが、

GMに、アルファ、、ってのが基本だ。

なんで、強めの値付けをして、失敗して乱売という、

いつものパターンをプジョー・シトロエン・ジャポンの面々は忘れてしまう、

C6処分の悪夢を、、、販売店に半分出せや、、で、どれだけ苦労した?

あ、メンツ総換えしているからねぇ、、って事か。

しかし、、何で、、経験を生かさないのかなぁ、、、

9月のイヤーモデル処分大乱売!年末のイヤーモデル処分の売れ残り大乱売!

ヤナセはGMの在庫を圧縮しまくって、、他所が困っているな、、、

在庫の圧縮は、経営の基本と言うビジネスコース出身者の硬直思考、、

こちらは、上手く利用するだけだよ、、、

しかし、208も、308も、25万クーポンって、、、

経営的にダメでしょ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿