2015年9月14日月曜日

廉価版路線を開始したシトロエンの明日に物思う

プジョー・シトロエンは、シトロエンを廉価版にすると発表した。

そして、その後出てきたC4だが、

同じフロアパンを使っていた308はモデルチェンジしたが、

C4はそのまま、エンジンとミッションだけを変更した。

そして、、ハロゲンヘッドライトに、その他の装備も簡略化、

なのに値段は、9万引きって、、1.6ターボから1.2ターボなのに、、

DS4の50万クーポン考えたら、、

まぁ、クルコンが突然死して、ディーラーのてんちょさんが、

換えられる部品は全部交換したとですが、困ったモンですねぇ、、

と言い捨てて、修理を拒否するDS4だ、50万のクーポンでも買う奴は、、

まだまだ、高いよな、、、

今度のC3も、ディーラーでLEDライト交換で稼がせる目論見か?

まぁ、、、シトロエンは、大統領も教皇さんも乗っていたが、、

もう、廉価版に成り果てていくしかないんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿