2014年4月18日金曜日

日本の旬を行く!路線バスの旅に物思う

二世タレントを使っている日本の旬を行く!路線バスの旅である。

小堺の息子、清水の息子、、使えるか?というと、

どちらも使えそうに無いなぁ、、と思いつつ、

指宿では温玉どん、どっちをエラぶ~?

枕崎では大和で喰っていたが、一福にも寄っていたなぁ、、

一福でハラカワ喰おうか?と、思ったら、、代車だった。

マトモに修理ひとつしきらん新造外車ディーラーじゃ、

クルマを買うもんじゃないわ、去年の6月からまだ終わらないんだよ。

何処にも、行けないと、結構辛いぜ、、、

普通に乗って良いのか?月に3~4000キロは走るぜ、、

1回預けたら、1月帰って来ないウチのDS4、、、

シトロエン久留米サービスポイント、嫌がらせしているんじゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿