2014年4月17日木曜日

今年も逝けぬ桜周遊に物思う

去年は入院で、金沢-奈良桜周遊が中止になった。

今年は、高遠-醍醐という遠大なる桜周遊が、

DS4の修理で、中止になった。

修理で、イベントが中止せざるを得ないクルマって、

存在価値はどうなんだろう?

今週末、醍醐の桜も、凱旋桜も、高遠城址の桜も、

最高だろうに、、、

流石に、、、落ち込んでいる今日この頃、、、、

去年の6月から続く、シトロエンDS4のクルーズコントロール不具合、、

シトロエン福岡とシトロエン久留米サービスポイントは、

修理技術が皆無なんだろうか?

それとも、私のお出かけが多過ぎる!ガソリンの無駄遣いだ!

ワシ等が阻止しちゃる!という、小さな親切、大きなお世話なんだろうか?

直す気が無いのか、直せないのか、、ここまで続くと、、、

何かしらの、悪意の存在を確信しつつある今日この頃、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿