2014年4月21日月曜日

補助金原資が尽きたおれんじ鉄道に物思う

薩摩おれんじ鉄道というのは、

無理やり存続させている第三セクター鉄道で、

黒字になりました!と言いつつ、、

補助金かさましで、無理やり黒字にしただけで、、、

安定化資金を使い果たした今、

鹿児島県で基金を作って10年間の補助金システムを作ったが、

何時までモツのかな?

無理やり存続させた鹿児島県と、

黒字になりますといって騙した担当者、

どうせ、過疎で終わる肥薩おれんじ鉄道だ。

おれんじ食堂では、利益を確保出来ない赤字額だが、、

どうするのだ?というか、、

鹿児島県主導で無理やり存続させた肥薩おれんじ鉄道だ。

鹿児島県が、どうにか、するだろうが、、、

沿線自治体はもう、金は出さないぞって、言っているからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿