2014年4月30日水曜日

デフォルト処理しかない中国のバブル崩壊に物思う

バブル崩壊だと言われ続けた中国経済だが、

不良債権が増え過ぎて、中央銀行が、

デフォルト?どんどんやってぇ、、

踏みたおさんと、もう処理できないも~ん!

中国バブルに乗ったアホには、死んでもらおう!首くくって!

アホと詐欺師たちには、勝手に殺し合いしてもらお!

抗議行動したら、、天安門並に警官動員だけじゃすまないと思え!

と、開き直ってしまった。


この不満のガス抜きで、商船三井を差し押さえたんだろうが、、

日本からの投資は激減し、欧米の中国脱出は加速し、

国内資本の国内投資で、経済をまわしていかれるんでしょ、、

中国政府は、自分達だけでやっていけます!と自信があっての、

一連の行動ですから、、

無茶したら、欧米資本は元から逃げ出す準備をしまくっての間接投資、

日本は、静かな臨終へのソフトランディングだから、、、


だから、中国人がどんどん日本にやってくる訳よ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿