2014年4月26日土曜日

痴呆症が進行中らしい鳩山由紀夫氏に物思う

鳩山由紀夫氏が、オバマ大統領来日で発言し、

痴呆症が進んでね?としか思えない状態だ。

トラストミーという発言は、実は違う!って、、、

あんた、実際に今と全然異なる説明をしているじゃないか?

そん時にしとけば良かっただけだろ?

天皇陛下とオバマ大統領を会わせたのは、自民党による政治利用だ!

書記長を天皇陛下に会わせろ!!と1ヶ月前にねじ込んだアンタが言うか?

鳩山由紀夫氏には、痴呆症が進行していて、、、

政治家としては、日常生活にも支障をきたす状況じゃないか?

死人献金と、、ママンの子供手当てで、政治してきた死人献金のポッポしゃん、

石橋家は、この人物を生み出したんだ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿