2023年7月23日日曜日

やっと取り上げたジャニーズとBIG MOTORネタに物思う

ペドじじぃネタをやっと取り上げる様になってきたが、

ここらでもう良いかと、トーンダウンだ。

ジャニーズで番組作って居るから、ここらで、、、

北公次氏は完全無視!文春裁判も無視!

なにせ今のトップが知らなかった裁判だ、マスゴミも知らなくてあたりまえだよなぁ。

BIG MOTORなんか、一杯コマーシャル枠買って下さってたお得意様だもんなぁ、、

詐欺って言ってた奴居ますか?会社ぐるみって言ってた奴居ますか?

やっと、地味に叩き始めたが、、、

何時まで叩きますかいな?安倍首相位叩いて居る奴居るか?

それが、今も続く二つのネタに共通する事実だ。

とりあえず、BIG MOTORは修羅の国福岡県でも、聖地筑豊を抜いて、修羅・羅刹・悪鬼が巣食う北九州が発祥だ。
修正)BIG九州と勘違いして居た、岩国から北九州に移ったと思っとったが、BIG九州はバイキング取り込んでやったんだぞと、知り合いから連絡あったんで此処に追記しておく。

この位で、ビビると思うか?タマまでは取られんのだ、全然違うぞ、、故松本龍民主党代議士様の義兄である工藤会総裁野村悟さんは地裁では暴力団組長として初の死刑判決を受けた偉人だ。あと、高裁・最高裁の判決が出るまでは確定して居ないから、無罪もあり得るしな。

道仁会の裁判じゃ、立件されたけど無罪の判決結構出たからなぁ、そんな前歴のある福岡県警だからこの偉業もどうなるか、分らんままだがな。

0 件のコメント:

コメントを投稿