2023年7月10日月曜日

KBCの女子アナに物思う

原稿読むなら、映像見ながらでも、一目瞭然な誤りをコマメに自分で修正するのが、、、

女子アナって、覚悟が無い人なんですよ、ニュース読むなら己を磨かないと!

ニュースを読む様になった時点で、臨機応変に対応し、原稿の誤りとかを自分で修正しないと!

と、言って居たのは、フリーアナウンサー、、

お局になっちゃったから、追い出されて、、五月蠅いから、若手も総力挙げて追い出しに掛かりましたからね、だそうでしたが、、

アサデスには、女子アナしか居なかったな、、

AIで急速に不要な技術が出て来るだろうな、、

NC化で汎用機械の技能は不要な技術になっちまった姿を一杯見て来たからね、、

一目で、筑紫野市の映像が出て来て、那珂川市と那珂川を間違えているのがあって、全然気づかず修正もしていかず、

グダグダな原稿読みでしかない姿を披露して居た女子アナ、

修正入れていたおデブなアナウンサー以外に、其処にはアナウンサーは居なかったよなぁ、

ところで、危ないトコ逝くな!危険なトコロには近づかないで下さい!とかお題目唱えながら、地域レポーターに濁流に接近させてアップさせてんの、ドウ弁解するんだ?

マッチポンプは、朝日の伝統だからなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿