2023年7月14日金曜日

RKBでやってた壱岐の紹介ネタに縄文祭を物思う

RKBで壱岐を紹介して居た。

そういや縄文祭のメンバーをRKBのアナウンサーがインスタにアップして居たから、関係深いのか、、

市長が縄文祭の主要メンバーを観光大使にする位だから、

壱岐も平山旅館もずっぽりだよなぁと思って居たが、

壱岐で平山旅館に逆らえると思うのか?

と聞いて、、

あ、あの女将が居る限り、壱岐はスピリチュアルの聖地なのかなぁ?と思って居たが、、

流石に月讀神社は出て来なかったか、、、

対馬は神社ネタで取り上げていたが、

壱岐はなぁ、、平山旅館の影響力が消えたんで、

やっと、紹介ネタが出来る様になったんか?

あの観光大使をインスタにアップしてたおねぇさん、

まんだ、MCしてるもんなぁ、、、そこらは終わって無いか。

happyとか、子宮系、縄文祭でググると、皆さんお元気だもんなぁ、、

また、壱岐でやんのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿