肋骨に痛みがある、肋骨だと骨折が分りにくいし、、
で、次の車を狙って。ジャガーどうかな?状態だったが、
革シート試乗したら死ぬ様な事になるので、、一時保留、、
某中の人である助言者が、中古買いなさい、XEは変わるから、、
冨士自動車なら中古持っとる!値段を見ろ!
今新車買わねばならんのは国産でも無いぞ!新車は買うな!CP悪い!
だそうで、、
電気自動車で遠出制限しようかと、、、
中古買え、、中古で十分じゃ、、、新車買う必然性など皆無である!
と、神懸かって、発言して来る始末である。
流石に、地方で中古外車買うとな、、
自分トコで売って無い奴は整備拒否!とか、実質整備拒否って、、
中古を買う必然性が無いんだ、、、
そんな中、出て来る新車の完成度の低さと、アプローチの誤解、
出来の悪さと三拍子揃いまくって居るのが本田技研の車なのだ、、
インサイトは、燃費が良くない、効率が悪いハイブリッド、、、
まぁ、ハイブリッド自体は、コストパフォーマンスが悪い、、
価格差を燃料費で回収する頃には終わって居る存在なんで、、
そうなると、、中古のハイブリッド?でも、、どうしようもない燃費、
それなら、効率の良い、実燃費が良いガソリン車、、
実質半分以下になってアドブルーが普通に入れられるディーゼル車、、
宇佐美だったらリッター90円なのに、3リッター6000円払うか?
ディーゼルエンジンは3000キロでオイル交換です、、、
馬鹿じゃ無いか、、オイル交換詐欺だろうが、、
で、ホンダの車とすると、
ビートのECU逝くって何よ、、オデッセイのボディ剛性何よ、、
に始まり、、妙な方向に進んじゃって、ポリシー・評価軸無いから、
安易な設計方針決めて、ひねくれた車しか作れない、、、
ボディ固めた、ブッシュも固く、嫌な微振動が残ってやがる、、
無理だわ、グッドイヤーランフラットのキャデラックATSみたいだ、
アメリカ人みたいな、ゆるいクルマしか愛好しないモンに特化しちまい、
日本人が、眉を顰める様な車しか作らなくなっちまった、、
故に、欧州じゃ売れない、、アメリカ特化の自動車会社だから、
買う気になれないから、三菱みたいな衰退局面に入って居る。
生産技術が無いから、車両重量は重くなる、、ギリギリの設定が出来ないからもう終わっちまった、、
0 件のコメント:
コメントを投稿