2019年7月26日金曜日

クズが配布するホットペッパー久留米に物思う

喰えなくなった西日本新聞がリクルートと組んで、

ホットペッパーを配布していやがるんだが、

紙屑配布でしか無いし、

配布者もレベルなのかな、どうせ新聞屋の片手間仕事、

ウチのマンションには大量に積んであって、

一杯配布しました!押し紙回避の筈だが、、

こんなんでも、一杯配布しました!配布出来ないから、

マンションの受付に捨てて置きましたが、、

これでも、目一杯配布したって、

掲載依頼者さんには言えるでしょ!と開き直る、

西日本新聞とリクルート関係者の誇らしげな姿が、

垣間見えてしまう。

押し紙で誤魔化すのは詐欺だろ?

実際には何部配布しているんだ?

誤魔化していないのか?

クズ会社は、クズ会社だな、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿