2019年7月26日金曜日

利益が消えた日産に物思う

日産の今年の利益が0になる事は、

結構前から言われてきたが、人員削減を打ち出して騒ぎに、


日産はゴーン主導の人員削減で開発能力が消えた、

新型車開発がほぼ出来ないレベルに低下して居て、

新型エンジン開発がほぼ皆無に成り果てたし、

新型車開発もほぼ皆無に成り果てたし、

リーフの新型も全部使いまわし、外のパネルだけ作り直し、

新型電池では無く、2列配置から3列配置に変更しただけ、

新規開発する余力が無いんだよなぁ、、

どうせルノーに貢ぐだけだ、

ルノーに貢ぐから、設備投資・開発投資を削って来た、

その結果が今ここに出て来た、だからゴーンを追い出したのに、

でも、そこまで身を削り過ぎたんで、、

GT-Rも無くなるとしたら?

騒音規制だけだろ?あ、マフラーも外注しかないか?

人員削減は、最終的に応えるぜ、、、何にでもな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿