2019年7月3日水曜日

連続発射されるトヨタミサイルに物思う

アクセルの踏み間違いで事故が発生して、

事故として報道されると、やっぱりトヨタミサイルだった、

トヨタミサイルがあっても、日産ミサイルが出て来ない、

ホンダミサイルも、VWミサイルも、ポルシェミサイルも出て来ない、

何で、トヨタミサイルばかりなんだ?

踏み間違い対応装置を独自開発&独自装着するのは、

メーカー主導の奴がトヨタオンリーだろ?

国土交通省の官僚達は、自分達が認可しているから、

我々は無謬の奉仕者であるって?じゃ、なんで逮捕されるんだ?

いい加減諦めて、トヨタのアクセル配置がダメだから、

トヨタミサイルを国内で乱発しているって事実を、

正式に認めて、リコールさせろよ、改修させろよ、、

これ以上トヨタミサイルを発射させるなよ、

それが公僕の仕事だろ?

それとも、社長さんから、天下り先確保して貰ったか?

0 件のコメント:

コメントを投稿