2019年7月11日木曜日

存続する価値が無いFランク大学に物思う

粗製乱造され続けたFランク大学だが、

事此処に至り、不法入国者に便宜を図って存続している。

そんな大学に、存在価値があるのだろうか?

Fランク大学と言うのは、私学助成金絡みで急激に入学が難しくなり、

それでも、伝統のFラン大学であり続けようとしているトコも、

あるから、、物凄過ぎる。

マジに、Fラン大学、残って居るんですよ、、凄いですよ、、、

私学助成金が、定数以上の受入で稼いでいた裏技を禁止したので、

全体の入学者数が減少した訳でな、、旧Fランも減少して、

所謂BFになったトコが少なく無い、、

定員以上を入学させる事で、利益確保していた大学に対して、

補助金廃止をちらつかせたのだ。

九州には、伝説の第一経済大学がある!

定員1000に対して、5,954名受け入れた太っ腹な大学だ、、

たった6倍だり?5.95倍しか、、

いんにゃ、定員は500だったから、11.9倍かぁ、、

今では国際交流と称しての、留学生受入で東京進出したトコあたり、

転んでも、普通じゃ無い強制わいせつ・脱税・評価無しとか、、

そういう大学すら存在出来るんだから、、、

あ、都築グループの大学は私学助成金貰って無かったでしょ?

どこも、私学助成金廃止すりゃあ良いのにね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿