2019年7月21日日曜日

不発のスカイアクティブⅩ詐欺に物思う

マツダの株価80円ショックから始まった

所謂、スカイアクティブ詐欺事件は今も続いている、

Gでは、車は軽量化されて、低燃費になる筈が、、

搭載型と、非搭載型での、実燃費の差が無くてなぁ、、

マツダによる自称燃費向上はあったんだが、、、

Dでは、終わらないカーボン問題で、最終的には、

アドブルーによる後処理採用!

馬力不足で、エンジン排気量拡大!

流石に、此処まで詐欺を続けられる厚顔無恥な会社、

ここでⅩ詐欺を打ち上げたけれど、、、

誰も問題にもしないし、評価もしないし、提灯記事も、、、

マツダの売上を見れば、詐欺商売の終焉なんだろうなぁ、、

利益は前年度比で半減-44.4%、

マツダの車がランキングに入る事はまずないし、、

Ⅹ詐欺が不発になったので、車名変更詐欺で頑張るみたいだが、

マツダの不調は終わらないので、、、

登録済未走行車が、、4km、10kmで並んでいる、、

これに残価設定ローンの3年で55%設定があるので、

再来年にこいつが効き始めるから、

頑張ってⅩ詐欺に燃えたのに不発、

で、車名変更詐欺で燃えているが、、不発のまま、、

さてさて、、100円切る切らないからすると、

10倍以上だよ、、詐欺するなよ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿