2019年7月6日土曜日

熊本で暴走したアバルト695に物思う

先行した黒いアルファードにやられて、切れたのか?

ワシの695はエディツオーネマセラティじゃ!

還暦過ぎても、ワシの小宇宙は燃え上がるんじゃぁ~っ!

と左の走行車線からダッシュしたのは良いが、

ギリギリ狙って頭を押さえたは良かったが、

減速したら追突される状態だったんだろうな、、

そのまま加速したら、前に車が居たっ!

うぉ~、燃え上がれワシの小宇宙状態で、

対向車線に突撃するしか無くて、

哀しいけれど、側面衝突で逃げても、次は正面衝突するしか無かった、

還暦過ぎて、気が付かなかったか、、

アバルト695、値段はもうすぐボクスターだけれど、

見掛けはフィアット500だからね、、、、

日頃の鬱憤が、爆発して、

彼の小宇宙が燃え上がってしまったんだろうなぁ、、

私も、厨二病宜しく、燃え上がれ、俺のみくろこすもす~とか

叫ばない様にしとこっと、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿