2015年4月14日火曜日

明日の民主党が垣間見えた大阪に物思う

民主党は変われない、

同じ様に公明党も変われないから、

鉄壁の公明党ですら、大阪で一人落選した。

公明党ですら大阪では苦戦するのだ、

民主党は大阪で一人当選した。

大阪では、民主党が見捨てられたという事だ。


自治労がメインで反知事を叫んで民主分裂選挙になった大分県知事選も、

マスゴミは与野党対決と無理矢理仕立て上げたが、

民主党内部でも、

平和運動センターに集う自治労系列と,連合系の対立と言うか、、

過激派が集う平和運動センターを見捨てたいが、


子供を非難させずに被ばくさせた枝野君は、

推薦した知事候補のほとんどが当選した!民主党は頑張った!と自画自賛、

でも、大阪府・大阪市で十一人推薦して一人しか当選しなかった事を、

無視できるなら、やっぱり民主党は変われないって事だろう。


大阪での大敗が、他での大敗に繋がらないと、彼等は思っているから、

変らないんだろうから、、、

はっきり言って、連合からの資金が民主党の馬鹿を許しているんだから、

労働組合も各自がムダ金使うのを止めようや、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿