2015年4月14日火曜日

自由の国アメリカ最後の枷を打ち破ろうと出馬するクリントン氏に物思う

自由と平等の国アメリカに、黒人と女の大統領が居ないのは、、、

と、言うのがアメリカのちょっとしたトラウマだったんだが、

おバカなオバマ氏の大統領就任で黒人大統領は誕生した。

で、最後の枷を打破すべく、クリントン氏が出馬表明した。

親子大統領は何家族も居たが、

史上初女性大統領と、夫婦大統領だから、

確実に歴史に残れる!

夫婦で燃えるから、、、行けるかな?

足を引っ張られなければ、行けそうなんだが、、

アメリカ人の深層意識に訴える黒人大統領、、

そして女性大統領で彼等は呪縛から解放されるのだから、、、

勝率は高過ぎると踏んでいるんだが、、、

アル中でおバカなジョージですら大統領になれたのだ、

彼女の方がよっぽど有能だろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿