2015年4月25日土曜日

当選互助会の役割を失ってもまだ楽観的な民主党に物思う

連合や、自治労が支えてくれるから、

とりあえず当選した奴は気が抜けているけれど、

問題は次の参院選までに定数是正をしとかにゃあならんのに、

本当に定数削減したら、民主党の当選者がもっと減るから、

絶対に、景気の良かった身を切る定数削減は、

認める事が出来ないんで、、、


総論賛成、各論反対!

民主党が提案したら、自民が呑まないと思ってたが、

本当に自民が0増5減にさんせいしやがった、ど~する?

マジに、呑むなんて、、自民党の奴等、ホントに格差是正する期か?

ワシ等が言った0増5減に反対するしか無い、、

プライド?んなもんで、議席が護れるか!今の議席死守が優先じゃ!


まぁ、今度の衆院選の定数削減は絶対に無理だろうし、、

民主党は議席がさらに減っちゃうし、、

社民や共産は自分達が生き残れるかどうかの瀬戸際だ、絶対に反対だ。

みんなの党の主張と被る奴等は、

協調性皆無でお山の大将になりたいだけの奴だから(ココ重要、、)


こうなりゃ、自民党だけで、定数是正をやっちまおうか?

そうすっと、主張の背骨が、当選するだけの民主党は壊滅するしかないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿