2015年4月12日日曜日

シトロエンの大規模変貌に物思う

シトロエンが落ち込んで、シトロエンとプジョーが被っているのが原因だ!

そう考えたモンが居たのだろう、、、

中華メーカーに変ったシトロエンである。

DSはアウディ化するぞ!

Cシリーズは名前を変えて、大衆化させるから、、、

C5?ハイドロ?C6?失敗したんだろうが!黒歴史化だ!封印だ!

無かった事にするぞ!という感じで、方針変更中であるのだが、、

空気ハイブリッドとか、

お茶目な技術者がハイドロ・AL4原理主義者に取って代わったか?

シトロエンと言う本質は何なんだろうか?

技術的な革新者?ちょいスノッブ?

2CVは完璧な道具として、存在した、、

DSは革新の具現車として存在した。

GSは至上の乗り心地と共に存在した。

ウチのDS4は、日本人如きにはメンテナンス出来ない車として存在している。

いや、福岡トヨペット如きにはメンテ出来ない車として存在しているのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿