2015年4月5日日曜日

追い込まれる元PLのエースアナに物思う

上重アナウンサーが、1億7千万の家を利益供与されていたのがバレた、

ベントレーとか、高級車の利益供与を受けていたのもバレた。

遊び過ぎて、金が無くなり、タニマチに全部出してもらって、

じゃ、タニマチは何の為に、金を出していたのか?

はい、ABCマートの創業者には、何の目的があったの?

へぇ~、1億7千万のお家をタダで何の見返りも無く、提供して貰えるんだ?

新庄も車は全部タニマチ提供だったからねぇ、、

清原先輩は、自分の金で車買っていたみたいだけど、

彼女もABCマートのCMに出させて、、、

利益供与は無いんだなぁ、、、

女子アナには清廉性が求められると、厳しい内規が存在する日テレ、

次期エースの男子アナには、高度な清廉性も論理的な責任も求められない?

日テレとしちゃあ、、贅沢する資金を失う上重アナウンサーは。

どうしていくか?

折角、クレーム多くて、ギャラの高いコメンテーターを追い出したのに、

金を払う必要の無い上重アナは当分クレームの嵐が吹き荒れる、、、

日テレも、清原宣伝番組が舗装されて、、

PL後輩の上重アナウンサーの利益許与がバレて、、、

都心のタワーマンションで暮らす上重アナウンサーは彼女と一緒に、

どうしていくんだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿