2014年6月23日月曜日

日本に喧嘩を売り続ける韓国の明日に物思う

集団的自衛権の問題で、北朝鮮が韓国にちょっかいを出したら、

集団的自衛権を適用せずに、アメリカの出撃&通過を認めないだけで、

韓国は誰にも救われない事になってしまうから、、

あとは密入国の韓国人を遮断すれば、それだけで良い。

大統領に、日本に助けてもらわねばならないんですか?

韓国軍は、そんなに弱いんですから?

余計なお世話だったと、後から言われると困りますからと、公開通話で通告し、

公開で回答を得れば良いだけの事、、、

大韓民国の後からいちゃもんを、根絶させれば、、それで良いでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿