2014年6月3日火曜日

やっぱり宗教団体!と言われても良いと切れ始めた公明党に物思う

公明党ってのは

創価学会という在日韓国人の主催する宗教団体の政治組織なんだが、

そこはそれ、政教分離とか、いうお題目があって、

公明党自体は、創価学会とはあんまり関係がありません!という

一応の主張を重ね続けてきたが、

今回の集団的自衛権の行使に関して、

創価学会の広報部が、

集団的自衛権の行使は認めません!というペーパー出しちゃった。

一応、たいした関係は無いから、、何の意味も無いよな、、

公明党さん、、まぁ、出て行くなら、終わるから、、、

一票の格差と、定数削減の落とし所には、積極的に関与しないと、

存在価値はどんどん軽くなるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿