2014年6月23日月曜日

やっぱり鉄道を運営出来ないJR北海道に物思う

北海道と千葉は、組合が無茶苦茶するトコで知られているが、

JR北海道管内でのみ、深刻な事故が続いている。

やっぱ、変われんか、、

革マルが支配するJR北海道と言えるし、

マンパワーが足りない?金が無い?じゃ、なんで速攻

労働生産性を上げない社員を大量に在籍させられているJR北海道だ。

過激派が今も活動出来るのは、JR北海道と千葉機関区が、頑張っているからというお茶目な分析を、間違いです!絶対に間違っています!と、断言できる正直者は居ないだろ?

JR北海道は、保線区を屑の掃き溜め化させているから、

他所から引っ張ってきたモンを線路に出して、レール幅を測定させろよ、、、

軌間変位測定を全部JR東日本に代行させて、管理も移管させれば、

ほぼ、問題は終息するだろ?


0 件のコメント:

コメントを投稿