2014年6月5日木曜日

小保方氏への悲しい理研の実績横取りに物思う

STAP細胞の一件では、

実績が欲しい理研の暴走という一面が、暴露されつつある。

特定国立研究開発指定法人への指定を焦った阿呆な理研が飛ばしまくって、

小保方氏をアイドル化・過剰演出・売り出し!

その過程で、

小保方氏が成果を横取りしようとした理研に対して研究を秘匿していたので、、

理研が小保方氏の追い出しに掛かったってのが、真相か?

理研の小保方氏のみへの攻撃を見ていると、

今回の一件が、理研による自作自演の可能性を否定出来なくなった。

それほどまでに、リークの意図性が小保方氏攻撃に偏っているしね。

そこで、関係者のダブルスタンダードを見て見ると、、、


小保方氏を再現実験に参加させて、秘匿情報を己が物にするのが、

理研の最終目標か、、


組織としては、何とかなるが、、革新性の無い理研の体質が暴露されたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿