2023年12月20日水曜日

やめ検評価を下げた二人と攻めた特捜に物思う

裁判結果まで出て来ても、全然存じ上げませんでしたと強弁されたジャニーズおたくな

コメンテータ山田美保子氏が居られたが、、、

政治評論家とか、政治デスクも全然気が付かなかったキックバックの事件、

特捜がはいったけれど、

ここに、なんか妙なモンを感じるのは私だけかいな?

検事の再就職先であるやめ検弁護士だが、教授にまでなってた日大のやめ検弁護士、

ジャニーズで仕切ってたやめ検弁護士、

どっちもやめ検って使えねぇとみんなに思わせたんじゃないか?

やめ検の明日を護る為に、特捜動いた?

しょせん厚生省の一件で、やめ検予備軍だけに、犯罪者予備軍、

無実の人を有罪にするクズって事を世に知らしめたんで、

検事も所詮は弁護士予備軍だからクズが居るぜという事で、冷ややかに見て居る。

特捜の真意は、何処にあるんだろうな?

安倍さんの検事長任命の一件に対するしっぺ返しでしか無かったら、

もう、厚生省の一件以来信頼を無くした特捜の起死回生な一手なのかよ?

哀しいよなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿