2023年12月17日日曜日

ギャル曾根氏が駆逐したのに復活する御下品食いに物思う

大食いは御下品喰いが基本だった、

もはや御下劣喰いとしか言えなかった伝説の赤坂氏以降、

テレ東大食い≒御下品&御下劣喰いという公式が成立していたんだが、

ギャル曾根氏がこれを駆逐し根絶したはずだったが、

テレ東は、もえのあずき氏で御下品食いを復活させ、木下氏で御下劣喰いを復活させた。

コストコ紹介番組では、御下品喰いな大食いさんを満喫させて居たり、

コストコのイメージ堕とすのが目的かもしれんなぁ、、

他のスーパー軍団に悪いから、、


大食い番組、大食いネタでなんとか、という苦肉の策でも、

御下品食いなもえのあずき氏は他局に進出出来ず、、

だが、御下品喰いを普通に思わせた功績はあったんかもしれんが、、

そうか、御下品喰いを拡大したら、ウェンツ氏の御下品食いも忌避感が無くなるから、

使えるネタが増加するからなんだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿