2023年12月1日金曜日

やらかす上田秀人という作家に物思う

おそらく、自分の中では完結して居るんだろうけれど、

それを書き記し、作品に反映させれない御仁である上田秀人という作家さん、

金の蠢動と、金の足掻の間に、もう一冊無いと、

連れ去られた嘉代と会津藩の取り扱いがおかしな事になって居る。


それとも、もう、ワタシより三才年上と言う御年なので、

かつて痴ほう症と言われた認知症が出てこられたんだろうか?


哀しいなぁ、裸の王様扱いなんだろうか?編集さんは其処迄見ても居ないのか?

ハルキ文庫だもんなぁ、、、


だから、新規購入やめて逝くシリーズばっかになっちまうんだ。


私の中では、歴史小説界の佐藤大輔氏みたいな扱いになって居るんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿