2022年12月23日金曜日

輸入EVヨイショサイトが買えない方向に持ち込みたいbZ4Xに物思う

 まぁトヨタはリーフが占有する急速充電器や普通充電器を見て来ているから、

ウチの急速充電器はウチの専用ですわ、

不良債権化しているリーフの処理はどうぞ、どうぞ、、

状態で進行するみたいだ。

急速充電器設置詐欺の暴風雨が吹き荒れた、修羅の国でも最強戦士達の住まう筑豊では破綻が相次ぎ、撤去撤去の嵐である。

急速充電器は維持しても利益はほとんど無いから、何処でも期限終了と共に撤去して、二度と騙されるもんか!状態。

必要とするのは全体の2%程度のノイジーマイノリティーだけだから、こうなると独自路線を歩もうとするトヨタは、輸入EVヨイショサイトや、充電システム構築しようとするモンには敵なんだろうな。

伝説の炎上商法自動車評論家の手法をパクッテんじゃね?みたいなテストで、爆発炎上したヒョンデのEVは良いですよ!暴走したのは勘違いですよなテスラも良いですよ!

でも、トヨタのbZ4Xは使えませんよ、ウチのテストじゃそうなりました!(テストしちゃダメですよって言われてますけど、テストじゃ無いから問題ないですっ!捏造なんかしてませんよ、捏造なんか、、)

というヨイショせにゃあならんかったのか、

パリで、韓国で、中国で爆発炎上したEVの記事、福岡でコンビニ突っ込んで逃げたEVの記事が出たら、売れ行きに直結するだろうな、衝突3秒大爆発炎上!は効くでしょ。

マンションで普通充電が売れんと会社が危ない、

EVが売れんとサイト運営会社が危ない、

仕事が無くなったモンを引っ張って来ては運営費削減に燃えているんだろうな、でバラ色の未来だったハズだったのにと会社ごと身売り、、

商売敵は叩きます!邪魔する奴は叩きます!出稿してくれんトコ?トボされて当然!

今頃はbZ4Xオーナーからの問い合わせで大変だろうな、へっへっへ、忖度せんと、、というタカラレタスバルやホンダの迷走ぶりを思い起こさせるわ、、輸入EVヨイショサイトにトヨタが出稿するか、毅然と対応するか、、注意深く観察せんとな、、



0 件のコメント:

コメントを投稿