2022年12月21日水曜日

冬季は使えないEVという現実に物思う

 寒くなってくるとEVという奴は一気に電費が悪化する。

満充電で300㎞近く走れる筈なのに、

雪が降った朝には150㎞しか走れません!という体たらくだ。

EVヨイショサイトでは、トヨタのEVがエアコン無しだから普通に走れる筈なのに、エアコン使ったら満充電で100㎞しか走れないという体たらくな数字を上げていた。

そうです、トヨタのEVはマトモにゃあ使えないシロモンと言って居る訳で、、

トヨタとぼしで、EV買う奴減らそうとしている訳です。

東京から大間まで冬季踏破なキャノンボールって見出し出して居るから、レースと言うか、、まあ、あおってナンボなヒョンカ並の知性と教養なんだろうな。

充電し様にも、制限入って使えません!

トヨタのEVは使えませんよぉ!

韓国のヒョンデはすんばらしいですよぉっ!

ウイグル浄化中な中国生産のテスラもすんばらしいですよぉ!

という、意図なんか、決して無いんだろう。

そんな事を想ってしまうのは、貴方の心が汚れ切って居るからでしょう、、、

しかし、ここまで昔のベストカーとか、とぼしに燃え狂っている媒体、久しぶりに見たわ、、

一行書き込み、一行反論とか、ヒョンカさんの弟子なのかなぁ?

彼方此方で喰えなくなった人を集結させて、イタイ記事満載させているのは、所謂新山千春さんの炎上商法を思い出してしまったわ、

貧すれば鈍す、、ま、そんな奴等を買収して運営しているENECHANGEという会社の程度が知れるから、

EVってのは、先が無い筋が悪い代物だったんかいな、

ディーゼルヨイショだったEUはEVヨイショになっちゃったが、何かあったら、HVヨイショに変わるんかな?

ま、それだけ福岡でヒョンデのEVが突っ込んで、逃げたって事件の影響力はあったんだろうな?

0 件のコメント:

コメントを投稿