2022年12月19日月曜日

松本龍氏の義兄工藤会総長さんに上杉魂を物思う

言えないよな、松本龍氏の義兄である工藤会総長さん居るから餃子の王将事件に暴力団は関与して居たって、、

部落解放同盟は、上杉魂、松本魂の伝承を!ってデカい看板掲げていたけれど、

創業家が上杉さんに資金調達のお手伝いして貰わんかったら、

上杉さんの異母弟さんの会社に延々王将が危なくなる位に、資金流出させる羽目にはならんかったんだろうなぁ?

福岡県の土木工事の談合と言えば、松本龍氏の弟さんがやっている実家の松本組がいつもあげられていたが、

やってんのは、実家だった!俺はもう実家の役員は辞めた!

そういえば、

流すなよ、分かってんだろうな、流したら終わりだぞ、、

と恫喝し、恐喝じゃ無いよな、きっと、、

あの名セリフ、しびれたねぇ、流石童話のプリンス、松本魂の正統伝承者!日本中に童話のプリンスの真骨頂が周知された一瞬だった。

以後、森山天皇もその凄さが周知徹底されたし、警察だって恐ろしくて下げ渡された小判返せなかったんだ、関西電力程度じゃ絶対無理だろ?孫は特捜だぜ、、おじいちゃまに逆らった奴気に喰わんとか、目を掛けて可愛がったるとか、絶対する筈が無いから安心だろ?

まぁ、部落解放同盟のプリンスさんが義弟という工藤会総長さん、、忖度して取り上げなかった東北放送以外のマスゴミ、福岡県警も京都府警も頑張って居ると評価したいよ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿