2022年12月6日火曜日

統一教会と言いながら創価学会を狙っている珍々共産党に物思う

 統一教会関連法案と言いながら、

創価学会の財務返還狙いがモロ見えな珍々共産党、

弁護士が喰えるようにとしたB型肝炎、高利率借金返還、

ここらが、もうすぐ終わる。

アスベスト法で味をしめた奴等が、

此処で、統一教会と言いながら、膨大な資産を確保する創価学会を狙って、法案を作って居る。

法律では無理だ、法改正で負け続ける無能弁護士連中を救うしかない!!というのが、

国連で宗教弾圧的なレポート出された反統一教会勢力であるから、日本政府に不利なレポートは取り上げても、そこらを報道しない自由で偏向するマスゴミだ。

そのマスゴミが一方的な報道を重ねているから、少数勢力ながらどこから行動資金が来ているのだろう?と、不思議になってしまう珍々共産党、、、

そういや、大韓民国も世論形成の為に膨大な資金用意してたよなぁ。

そういや、習近平さん、あちこちに資金ばら撒いているいるよなぁ。

その資金で、日本を劣化させる為に頑張るマスゴミ、、

珍々共産党さんの言う事は、全部間違っているからな。

台湾侵攻でも動くなよ!って言った珍々共産党、

マスゴミはそれを伝えているかぃ?

日本の国力を下げ続けるのに加担する太陽光発電、再生エネルギー、、、珍々共産党のやらかしだろ?

円高進行させて国内生産を海外流出させた珍々共産党、

うん、、あいつ等の言う事、全部ダメだから、

まぁ、創価学会破綻させる統一教会関連法は、珍しく正しいと思うけれど、これで、神社仏閣全部潰されそうな気がするんだよね。

韓国じゃ、遡及法が普通じゃん、その割には日本の朝鮮遺産の返還求められたら、どうするんだ?と思うが、

日本人がしないと確信しているからの暴走だから、逆襲されると総力を挙げて潰しに掛かるのが、あの国だ、

国連で、偽装糾弾した杉田氏、平気で韓国を切った安倍さん、ひでぇモンだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿