2019年9月30日月曜日

崩壊加速するスカイアクティブ詐欺に物思う

マツダの車は売れて居ない、

アメリカで堕ちて、世界中で堕ちて、

出した新車が売れてません!

異様に持ち上げられるマツダ3なんだが、

基本的にメカは手抜きで、サスペンションの劣化は、

マルチリンクで作ると高いから、

トーションビームで作れば良いや、の姿勢で明らかに、、

流石に、ヨイショ・ヨイショのモーターファンとか、

ゴルフに見るトーションビームとマルチリンクの差は、

安モンとマトモな奴の違いだっらから、

マツダのトーションビームは全車安モン化に他ならない。

プジョーも横剛性の無いゆるゆるで成立させたから、、

で、スカイアクティブ詐欺が出来ずⅩ搭載は無し、

それでも、手抜きしたのに、値段つり上げ、、

こんなんを買ってくれるの、よっぽどの情報弱者層のみ?

だから、売れないんだよなぁ、、

トップギア―ではプジョーは走る安モン扱いだったが、

マツダも、走る安モンになっちまった訳だ。

ってゆ~か、もう、マルチリンクを作るのも整備するのも、

出来なくなった訳なんだろうな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿