2019年9月15日日曜日

予想以上に劣化していたデリカに物思う

ツレが、デリカを見て、

良いかも?というので、見に逝った。

基本的に、ディーゼルなんだが、、、

試乗車の燃費は大して良くない、、

何より、突き上げ感を誤魔化す為に、

ショックの減衰力で誤魔化したから、

常時うねり状態になるのだ、

シートも、硬さが不足し、へたって居る状態、

金が掛けられないので、

ショックの減衰力設定だけで逃げたな、

十分な容量と減衰力を確保する事が出来ずに、

安全性を確保するボディ補強も高い素材と工作方法を使えず

苦労した結果なんだろうが、

燃費と装備に資金を限定させるしか無かった三菱

大変だったんだろうな、倒産寸前まで逝って、

出荷台数は、一時期の2割か、、、

もはや、開発にも金が掛けられぬ中で、デリカを残せた、

でも、少量生産化した中で、ここまで仕上げた事を褒めるべきなのか、、

シートとショック、そしてタイヤホイールに金を掛けられなかったデリカ、

それが、、彼等の敗因か、、、

彼等にとって、これで十分だったんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿