良いかも?というので、見に逝った。
基本的に、ディーゼルなんだが、、、
試乗車の燃費は大して良くない、、
何より、突き上げ感を誤魔化す為に、
ショックの減衰力で誤魔化したから、
常時うねり状態になるのだ、
シートも、硬さが不足し、へたって居る状態、
金が掛けられないので、
ショックの減衰力設定だけで逃げたな、
十分な容量と減衰力を確保する事が出来ずに、
安全性を確保するボディ補強も高い素材と工作方法を使えず
苦労した結果なんだろうが、
燃費と装備に資金を限定させるしか無かった三菱
大変だったんだろうな、倒産寸前まで逝って、
出荷台数は、一時期の2割か、、、
もはや、開発にも金が掛けられぬ中で、デリカを残せた、
でも、少量生産化した中で、ここまで仕上げた事を褒めるべきなのか、、
シートとショック、そしてタイヤホイールに金を掛けられなかったデリカ、
それが、、彼等の敗因か、、、
彼等にとって、これで十分だったんだろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿