2018年9月3日月曜日

日本の排ガス規制まで学んだドイツに物思う

日本の排ガス規制は、

高速道路では無規制になってしまう誤魔化しであった。

CGの小林編集長さんが、

排ガス規制は誤魔化しじゃない!と悲鳴を上げた程に、

ザル法で、80キロ以上でキャンセル掛かるシステムで、

低速・低負荷走行中のみしか、排ガス制御しない、、

故に、こんなシステム使えない!と海外で批判された。

でも、独逸は、VWは、ボッシュは、BMW、ベンツも、

そうだ、誤魔化せば良いんだと、

テスト時のみ作動させるディーゼル排ガスシステムを

欧州で蔓延させたが、、、

排ガス規制装置って、ガソリンもあるじゃん?

ガソリンじゃやってないの?

仏蘭西でも、BMW系エンジン使って居るし、

欧州全体で、ボッシュの制御装置が使われているんだし、

そろそろ、ガソリン車の誤魔化しも、ばれて来て、

えっれ~騒ぎになりそうな気がするんだよな。

故に、PM2.5の蔓延で排ガス規制皆無じゃね?の欧州、

内燃機関車両の都市侵入禁止!

電動化します宣言、法規制は、、

ガソリンでも、やってやがったな、ボッシュ、、、

ソニータイマーとか、手抜きだけでは無く、

ザル法排ガス規制を学び、斜め上の解釈を加えやがって、

もう、外車は使えないのか?

それを踏まえて、マイルドハイブリッドを採用したベンツ、

PHVに走るBMWとか、大激震まじかか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿