2018年9月16日日曜日

e-GOLFの充電速度に物思う

e-GOLFの充電速度に少々疑問がある。

初っ端から、120Aで充電出来るという記述もあるが、

60Aでしか充電出来ないという話も少なく無い。

試乗記だから、さらにリアルな報告をしなければならない。ホームセンター駐車場の急速充電器でクイックチャージをした。30分の一充電で80%近くまで回復するはずが、なぜか40%くらいまでしか入らなかった。走行可能距離も90km台に戻っただけである。
と、下野氏がGAZOOのe-GOLF試乗記で報告しておられるし、

くまさんのe-GOLF充電報告はなされぬままに、今に至っているし、

本当は急速充電をマトモに出来ない欠陥品じゃないのか?

そんな、疑惑を払拭出来ないのである。

ベースモデルは、120Aでは急速充電出来ない旧型で、

新型と言うかプレミアムモデルしか120Aで急速充電出来ない?

そんな疑念を払拭出来ない、、、

だから、中古車がどんどん出ているのじゃ無いか?

0 件のコメント:

コメントを投稿