2018年9月15日土曜日

一票の格差を無視した三重の民進に物思う

三重における一票の格差を修正すべく、

議員定数削減したが、

そこはそれ、岡田屋の下部組織化する民進系が、

議員削減?何抜かす!ワシ等のタツキが美味い事いかん!

民進党は言いよったよなぁ、国会議員定数削減!

県議会議員定数削減とか、言うとったか?

と、定数削減した自民系の法案廃止し、元に戻した。


言う事と、やる事は違うのが、民進・民主系のお約束、

早いトコ、衆議院の一票の格差、

島根の1区2区合区、鳥取1区2区の合区とかで、

定数削減で解消しようや、、、

後は、比例区の定数を3割減らして、、、


あと、パチンコ換金の廃止でギャンブル対策しようや、、


反対するのは、野党と過疎区出身の自民党議員くらいか、

石破なんか、自分の選挙区が無くなる恐怖で味方撃ちと裏切り繰り返しているからなぁ、

議員定数削減の闇って、そこらが主因だろうなぁ、、

奴等にしてみりゃ、そのまま落選に直結するもん、

人間性が暴露されるわな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿