2018年6月1日金曜日

抹茶ビジネスの中で被害者ぶる宇治の生産者に物思う

MBSが、抹茶ビジネスの実態を暴露っぽく取り上げていたが、

宇治の抹茶は、高級品で、良い物を作って居ます!

宇治は真っ当な生産地なんですが、、、って、

パチモンの京丹後生産の宇治茶や、三重生産の宇治茶、挙句の果てには、

パチモン被せ茶を、厚顔無恥にも玉露として売って居る宇治の奴等が、

どの口で、そないな事言うんやろ?かなわんなぁ~状態なんだが、

格好イイ事言うても、実態は、、、三重や奈良の補助金で京都の業者がボロモウケ?

ところで、玉露の全国茶品評会の結果、、宇治の方、、居られますか?

さぞ、一杯居られますよねぇ、、あ、てん茶は多いか、、

深蒸し煎茶は静岡県の独占、65回の全国茶品評会では八女が玉露部門コンプリートした

ところで、宇治のお茶生産者、何人居られますの?

宇治でお茶作ってはるトコ、何アールありますのん?

宇治の粗茶の生産量、ナンボありますのん?

玉露のパチモン売りまくって居る宇治のモンが、抹茶ではそないな事言うんかぃ!

それを言うてから、やっぱ、京都のお方は、裏表あり過ぎて、恐ろしわぁ~、、

0 件のコメント:

コメントを投稿