2018年6月17日日曜日

イタリアの居ないロシアワールドカップに物思う

まぁ、、イタリアの戦術として、

1点取ったら、死守するのぉ!

ワシ等、負けたら、国に帰れないのぉ!

そんなつまらんサッカーを続けた結果、

個人の技量を上げずにチームで何とかするしかないのよぉっ!

その結果、

監督は腐る程揃っているのに、選手が居ないのよぉっ!

そりゃあそうだろ、、選手育てず、チームプレイを重視した結果だもん、

そして、イタリアはロシアワールドカップに居ない、

お馬鹿なイタリア人は、それでも組織重視で、変わろうとしない、

デュアロジック問題に通じる硬直化と自滅への大暴走具合が、

イタリアの伝統なんだろうな、それ位、被って見えるのが哀しい、、

イタ車ってのはな、いじって、磨いて、眺めて愉しむもんだ!

乗ろうとなんか、するんじゃねぇ!

或る意味時代遅れに成り果てた、イタリアサッカーに通じるモンがあるなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿