2016年10月21日金曜日

やらかしたPCJのカクタス導入に物思う

PCJはアホばかりじゃ、早いトコ他所のブランドに変えようか?

ディーラーにこんな事を言わせる様になったPCJであり、

長い事シトロエンを売ってきた老舗を追い込み続けたPCJであり、

各県に存在してきたディーラーを消滅させ続けて居るPCJであり、

シトロエンの販売台数を見る限り、片手間で十分と開き直って居る感すら漂っている。

在庫処分の大廉売、そして更新されぬシトロエンのCシリーズ、、

DSシリーズを投入しても、そのDSシリーズも在庫処分の大廉売を繰り返している。

流石の、原理主義者達ですら、疲弊し始めた。

筋金入りのハイドロ原理主義者達は、ハイドロ無き今、新車の購入?何を馬鹿な事を、、

そして、、カクタスの出す出す詐欺で並行輸入業者をシバキあげ、、、

6速オートマに変更して持ってきます!という出す出す詐欺に騙され、

200台限定?のカクタス導入、、、、

既に売り方ですら商慣習無視して、売る売る詐欺で騙しまくって、、、

現在エライ事になっちまった。

売れない車は輸入しない!持ってきただけ全部売れ!という、

凄まじい後ろ向きな商売に切り替えざるを得ぬ程に、

不良在庫が積み上がって居る模様だ。

DSシリーズですら、不良在庫のパープル処分で悪名を轟かせたDS5、

最終モデルで終わる現行DS4も、、、

やはり、シトロエンは終わるのかもしれないが、、

知り合いは、

いつ終わっても構わんという気概を持って乗る漢の車だ!

何時壊れても当然と言う気概を持って乗る漢の車だ!

シトロエンに乗るという事は、シトロエンに乗るという覚悟を持たねばならんのだ!

と、言い放ったが、、ワシの乗って居る車はそんな御大層な車だったのね。

じゃあ、売れないのも、仕方が無いなぁと、納得してしまう私が居る。

もう末期状態なのかなぁ、、中国と比較したら売れてないモンなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿