2016年10月16日日曜日

宮崎県で4店舗とされたおぐらに物思う

延岡のおぐらだけを評して、4店舗しか無いって、、、

エビちゃんが、弟さんの宮崎市内のおぐらを紹介したから、

延岡の兄貴さんのおぐらを紹介せにゃあならんかったのだろうか?

タルタルソースのチキン南蛮は宮崎市内のおぐらが発祥扱いになって居るから、

延岡はチキン南蛮で売り出しているから、そこいらの関係だろうか?

まぁ、延岡と宮崎は、別個みたいなトコがあるからね。

永野は宮崎市出身だか。ら、、市内のおぐらだと思うんだけれどね

私は、、今まで喰い歩いた結果は、宮崎市内義光さんのおぐらが良いんですが。

何か、可哀相になっちゃった。

作り手よりも、商売人のおぐらを推さにゃあならんてのは、


0 件のコメント:

コメントを投稿