2016年10月24日月曜日

宇都宮の爆破事件を起こした栗原2佐に物思う

栗原2佐が爆弾テロを遂行して、自殺して果てた。

ニトロアセトン?硝酸カリウム?入手が一番簡単なのは、、

硝酸カリウムだったら、歳喰っているから、入手したストックを活用したかも、

在庫のフィルムネガを処理してニトロアセトン作ったか?

人間、何するか、分からんと言う見本か、、、

いやね、元自衛官らしいパンクチュアルな計画だったから良かったが、

行列が時間通りだったら、1000人近い死傷者が出ている可能性が、

つまり、かなり年密な計画を立てて居るんだ、

かなり視野狭窄を起こしていたから、助かったが、、

栗原2佐の計画では1000人以上の死傷者を発生させて、

何を訴えようとしていたのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿