2016年10月30日日曜日

意外とウルサイ硬いi3に物思う

i3の試乗申し込みをしたが、BMWから連絡はあったけれど、

その後は無しの礫なので、やっぱヤナセになったんで

出て行った冨士自動車崩れのバルコムのセールスさんは反りが合わんのや、

バルコムは無理やな、、バルコムでならi3は中古か、あのお兄さんなら買える。

で、ウィルプラスで旧型を試乗したら、

あんま走って無いのに、意外とウルサイi3だった。

そして、裏道から営業所に回ったら、あのガタガタ道だと、

乗り心地がキツイかもしれん、、で、、シートがオール手動で上下に不安が、、

で、何故かウィルプラスの営業所には急速充電が無かったのよ、、

実は30kwバッテリーがどの位で充電出来るか見たかったのよ。

リーフはアメリカ仕様では採用されていた大容量の充電器になったのか、

30kwバッテリーでも充電時間は変わらんらしいが、、

BMWはそこらがどうなのか?確認せにゃあならんのだったが、、、

どうも、30分では充電しきらんみたいやし、、、

バッテリー容量だけアップして、、ACCはオプションにして実質値上げ、、

BMWの悪い癖、、消費者はボッタくるカモ、あいつ等はカモじゃ!という、

ホンダ崩れの鬼畜が旗振っとるのかな?

本社移転費用捻出する為に、一方的に値上げした奴等がアッコに居るんやったら、、

ちょいと考えなあかんからなぁ、、

マジ、乗り心地が硬いのよ、、あのガタガタ裏道通ると、、エライ事になっとった。

で、40分で70%充電可能って、、

実質ファブリックシートでACC仕様となるとアトリエにACCパックで、

ロッジを上回る仕様になるしなぁ。

ちょいと、、考えている私であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿