2015年11月28日土曜日

宗教法人化して節税する土建屋さん達に物思う

宗教法人ってのは、税金で無茶苦茶優遇されているから、

土建屋さんで宗教法人になろうとするモンが出てくるんだよなぁ、、

拝み屋するのは構わんが、何処までなら大丈夫か、

そこをきっちりしとかないと、、すぐにお縄になってしまうから、、

でも、そこはそれ、拝み屋さんになろうとする位だから、

詰めが甘い、、そして、お客さんを殺してしまう、、、

お客を殺してしまう拝み屋さんは、自称祈祷師とかでひとくくりにされる一連のモンだが、

日本の場合は、殺意が無ければ、大丈夫、

知らなかったら何をしても大丈夫、

心神喪失だったら何をしても大丈夫という裁判の基本姿勢があるから、

何時まで経っても、拝み屋さんとか、祈祷師さんとか詐欺師達は居なくならない。

犯罪者は居なくならないし、楽して生きていきたいモンは居なくならない、、

だから、、こうして殺されるモンは出てくるし、、、

詐欺師と親に殺された子が、、、見ていて辛いよな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿