2015年11月12日木曜日

もはや更新が出来なくなりつつあるプジョー・シトロエンに物思う

う~んとね、、

BMWから、お前ら売らないからスケールメリット出ないんで、え~んがちょ!された、

プジョー・シトロエングループだから、、

エンジンの更新にしか、資金と余力を投入出来なかったんだろうな、

自動ブレーキは、208のみ、、308は旧世代の減速ブレーキをそのまま使用中!

508には、、んなもん、影も形もありまっしぇん!

DS3には自動ブレーキ入りましたぁ!

その他は、、、

だってぇ、エンジンが一番です!BMWから持って来れないんだよぉ~、、、

というので、装備に時代遅れ感が満載のプジョー・シトロエングループです。

大丈夫なんだろうか?

独逸の技術は世界一ィツッッッ!と持ってきたボッシュのハイブリッド・エアーも、

ハイドロ至上主義者や、AL4至上主義者の様な変態の精鋭達が、力を失ったんでしょうね、、

開発は途絶しちゃいました、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿