2015年11月25日水曜日

ヘイトスピーチするマスゴミ関係者という哀しい現実に物思う

マスゴミがヘイトスピーチは、いけないぞ!とマスゴミが言って居るが、

ネウヨとか連呼しては、2ちゃんねるを荒らし、

部落差別はいけないぞ!と言いながら、

差別しまくって居たのは、朝日新聞と週刊朝日だったしなぁ、、、

今度は、シールズや、しばき隊は、

ヘイトスピーチしやがって!とか言いながら、

やって居たのは新潟日報の上越支局長なしばき隊だったり、、、

新潟日報は、朝日新聞のパシリみたいなもんだし、、、

全国学生生活協同組合連合会は、お仕事中に脅迫状発送させるし、

バスキュールはパクリのポスターを粗製乱造させるし、、

エフキュアに至っては、ケータイでも個人情報集めて晒させるし、、

昔から、マスゴミによる自作自演は続いているし、、

自作自演しないと、喰っていけなくなったんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿