2014年10月10日金曜日

懇ろという言葉を使うと強弁する野田国義議員に物思う

野田国義議員と言えば、誠先生を裏切り、

市長になって、民主党に入って、代議士になったのは良かったが、

元々小選挙区では勝てないので、終わっていたが、

先の選挙で大敗北し、参議院に鞍替えして、当選したのは良かったけれど、

品の無いヤジで。蓮舫様に頭を下げさせたど~しよ~も無い参議院議員の元代議士である。


で、、、懇ろって、、良い意味で地元で使っているって?

世代もそうは変わらないが、、八女のモンにも聞いたが、、、何処が野田国義氏の地元なんだ?

架空の存在しない懇ろを良い意味で使う地元って、何処なんだ?


0 件のコメント:

コメントを投稿