2023年3月27日月曜日

バイオフューエルでICE使用可にするドイツにEVの未来を物思う

 EVだけしか売れなくするんです!

もうICEなんか売れなくなるんです!

だから、EV買うしか無いんです!

って、EVヨイショサイトは言うじゃな~い?

でも、ドイツはICE販売可能にしちゃいましたから!

残念っ!

バイオフューエル限定って、東欧にもバイオフューエル供給網完備出来るの?出来ないから、ガソリンスタンドはそのままで、

高い金出して、バイオフューエルスタンド作って、閑古鳥が鳴く様を取り上げて、法の抜け穴です!バイオフューエルスタンドに救いの手を!って、マッチポンプな記事出すんだろうなぁ、、

今も、偏って、偏った記事作成に燃えるヨイショサイト、喰えないんだろうな、喰えなくなったライターに記事作成させているのか、コメント憑かない記事が増加中と言うか、連荘だもんなぁ。

アーリーアダプターに聞けば、エネチャージな急速充電で維持したら、i3でも1㎞走行に要する充電費用はほぼ10円?

HVの方が安く付くモン、軽EVだともはや悪夢じゃね?

最近じゃ、

自宅充電出来ねぇ貧乏人は買うんじゃねぇっ!

自宅充電出来ない貧乏人はウチのサイトに来てくれるな!

って、行間読んだら、感じちゃうんだよねぇ。

そんなサイトがヨイショサイトにも出てきました。

リッター15㎞以上走れば、維持コストはEVと一緒、

初期投資額を勘案したら、最終的な投資・維持コストの集計はEVがクソ高いまんまだからなぁ。

総額で、計算するの、最近のコストカット地獄を生き抜いてきた世代は、普通に出来るでしょ?

だから、情弱な高齢者世代が多いのか、リーフオーナー、、

新型リーフも決して少なくないし、若い世代は見掛けないんだよな、、


0 件のコメント:

コメントを投稿