2023年3月14日火曜日

自殺した大丸別荘の前社長と追い込みを自慢してたTNCのおっさんに物思う

 基本、何処まで追い込んでも構わんというのがマスゴミで、

TNCの記者のチカラで、社長を追い込みました!と、

自画自賛していたのだろうか、

吊るし上げていた様子を自慢げにMCのオヤジが披露して居なかったけか?

まぁ、未だに福岡県では温泉に塩素投入が義務付けられていたのか?

週一回の温泉抜き替えは義務付けられていたのか?

其処らを、明確にしないと、ヤバいけれど、

それを、どうするのか?放送法違反と、同列に論ずるべきであれば、

まぁ、県が刑事告訴したって、微罪だろ?

そうじゃないトコ一杯あるだろうに、、

まぁ、県もメンツ潰されたって、追い込み掛けたら、

微罪で、書類送検して、罰金刑だろって、、、

県も、マスゴミも、死ぬとは思って無かったって言う事で、

反省は無いだろうな?

死ぬまで追い込み掛けても、罪にはならんしね、

良かったね、人一人死ぬまで吊るし上げて、

意気揚々と放映して自慢して、

ワシ等に逆らうたら、潰すぜ、、、二日市の社長さんみたいな目に逢いたい?

って、殺し文句が使える様になったからな。

TNCも出稿搔き集める奴等は、これからウハウハだろうな。

しかし、、昔のマスゴミって、平気で

あいつ、潰したる!とか豪語しちょったもんなぁ。

あの世代だったなぁ、あの記者のチカラのMC、、、

切り取り報道、あいつ等の常套手段だもん。

あそこだけ、切り取られたら、あの番組終わるぜ?

パラシュート部隊も、門司港で路上ライブしていたんだが、

無許可でやってたら、書類送検されないの?

社長さん自殺に追い込むTNC様だ、警察も恐ろしくて、手を出せないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿